ひなこ・ゆうき・えいた 優秀出席100回


彼らが入会して、間もなく1年というところでしょうか。

瑛太くんに『空手を1年間やってみてどうだった?』と尋ねてみたところ

 

 

 

『結構よかった』

 

 

 

と有り難いお言葉を頂きました(笑)

 

 

 

 

継続は糧となり、集中は力なり。

これからも稽古に集中して、長い長い空手の道を歩んでほしいと願っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡村ブラザーズ母 (金曜日, 21 2月 2014 22:10)

    お世話になっております。

    やっと100回、もう100回。
    新しく入会したお子さんの道着を見ると とても真っ白。

    ブラザーズの道着はいい感じにやっと馴染んできたようです。

    オリンピックを見ていると、日々の努力の大切さを改めて実感。

    子供達が一回一回の稽古の大切さを身を持って感じてくれるといいなー と見守っています。

  • #2

    suginami-karateclub (土曜日, 22 2月 2014 08:43)

    12/10のブログで道衣について書いたことを思い出しました。

    是非、日本代表を目指してください^^


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ