児童館Dayも少しずつ…

児童館Dayも少しずつ参加人数が増えてきました。

 

応援してくださる皆様に感謝するばかり…。

広い場所で改めて観てみると、生徒達の柔軟性がずいぶん良くなっていることに気づきます。

 

あんなにガチガチだったのに大したもんです。

 

とは言え、まだまだ柔らかくなるはず!!

 

 

柔軟性は怪我を防止します。

 

がんばろう^^


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ルイスママ (金曜日, 28 6月 2013 21:38)

    お世話になっております。
    お稽古2回目。
    何事においても柔軟性は大事ですね(^_-)

    今後ともよろしくお願い致します
    (^∇^)

  • #2

    suginami-karateclub (金曜日, 28 6月 2013 22:22)

    ルイス君、思ったより柔らかかったです!
    これから筋肉がついてくると少しずつ硬くなるので継続的な柔軟が大事ですね。

    あ、道衣が届きましたよ^^


【事務所】166-0013杉並区堀ノ内3-9-14-2F suginamikarate@gmail.com

最新ブログ